新人戦西部地区1回戦

●川越7-10所沢北(前半0-7)

 11月12日(日)、新チームになって初めての公式戦が行われ、惜しくも敗戦を喫してしまいました。前半の最後、後半の最後に、機会があったのに得点することができなかったのが大変悔やまれます。とは言え、まだ始まったばかり。このチームには伸びしろしかありません。部員一丸となって練習し、強くなっていこうと思います。
 引退した3年生が10人以上応援に駆け付けてくれました。保護者の皆さん、応援をありがとうございました。

次戦は、12月16日(土)10:00~ vs狭山工業 慶應志木G です。

10月9日(月)熊谷工業戦 結果

●川越31-33熊谷工業(前半10-19)

 夏のような日差しの中、熊谷ラグビー場Cグランドで花園予選3回戦が行われました。
 前半3分に川越がペナルティゴールで先制、6分、16分に熊谷工業がトライを取り逆転し、両校1本ずつトライを取ってハーフタイムとなりました。
 後半1分に川越がセンターの独走トライ、しかし10分に熊谷工業がトライで突き放します。追う川越は、14分、19分と立て続けにトライを取り、ついに逆転しました。しかし22分に再逆転トライを許し、最後の5分間は怒涛の攻めを繰り出しますが、力及ばず、ノーサイドとなりました。
 これで3年生は引退します。22名の3年生の皆さん、お疲れさまでした。

 保護者の皆さん、兄弟姉妹たち、応援部の皆さん、川越高校ラグビー部のOBの皆さん、応援をどうもありがとうございました。

9月24日(日)花咲徳栄戦結果

○川越87-0花咲徳栄(前半52-0)

 所沢北高校グランドで行われた2回戦で勝利することができました。ここ数日の練習は雰囲気も良く、練習の成果を発揮することができた形となりました。3年生応援部の皆さん、保護者の皆さん、OBの皆さんなど、多くの応援をいただきありがとうございました。

 次戦は、10月9日(月)13:00KO vs熊谷工業高 県営熊谷ラグビー場Cグランド となります。どうぞよろしくお願いいたします。