カテゴリー別アーカイブ: 活動連絡_報告

新人戦県大会1回戦

●川越 5-66 正智深谷(前半5-31)

 冬らしい天気の中、熊谷にある立正大学の人工芝グランドで試合が行われました。
 キックオフの後すぐにノーホイッスルトライを奪われてしまいます。しかし直後に、相手ペナルティをキックで攻め込み、
トライを奪い返します。この時点で5-7。
 その後健闘むなしくトライを重ねられ、終わってみれば10トライを献上してしまいました。

 新人戦はこの戦いで終了しました。いろいろな人たちの支えがあって久しぶりに県大会で戦うことができました。
いつも応援してくださる保護者の皆さま、ありがとうございます。
冬の期間のトレーニングや練習試合を通して、強いチームになることを目指します。

 これからも引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

新人戦西部地区決勝

●川越0-29川越東(前半0-12)

保護者の皆さん、応援部、OBの皆さんそして校長先生が応援する中試合が行われました。結果的には、プレーの精度や接点での攻防などで力の差が出て、トライ4本、ペナルティキック1本を奪われてしまいました。
この結果、西部地区予選2位となり、来週から行われる県大会で、正智深谷高校と対戦することになりました。
本日も寒い中、熱い応援をどうもありがとうございました。

次戦は新人戦県1回戦、vs正智深谷高校 11:45~ 立正大学グランド(熊谷キャンパス)