月別アーカイブ: 2015年11月

新人戦2回戦 所沢北高戦

5-24(前半0-10)で敗戦となりました。

良いところも悪いところも同じくらい出た試合でした。チームとしてやろうとしたことが出せた場面があった一方、ラインアウトのミスやハンドリングエラーが失点につながってしまいました。負けられない公式戦では許されないミスもあります。

本日も多くの保護者の方々、ラグビー部OBの皆さん、応援をありがとうございました。

次戦は12月19日(土)13:00K.O.(狭山工業高G) 朝霞高戦です。

新人戦(11/21) 西武文理高戦

平木組の公式戦初戦、勝利することができました!

前半{0-0}で折り返した後、後半10分にスクラムからサイドを突破し、パスを3本つないでトライ、20分にもスクラムからバックスのスピードで裏に出て、そのままトライを取りました。その後相手の攻撃を1トライに抑え、{10-5}でノーサイドとなりました。

出場した選手だけでなく、サポートメンバーも含めて全員で得た勝利です。保護者の皆さん、応援部、引退した3年生、応援と差し入れをありがとうございました。

次戦は11月28日(土)11時k.o. 所沢北高戦(所沢北高G)です。

11月8日(日)練習試合

松山高校にうかがい、城西川越・松山高校と試合を行いました。

新人戦前の最後の調整でしたが、とても良い経験となりました。選手は自分の足りないところを補うために、必死に練習に励んでほしいと思います。言い訳せずに、謙虚に、ひたむきに、明日からがんばりましょう。