月別アーカイブ: 2014年12月

城西川越高校戦 結果

川越{7ー47}城西川越 前半(0-14) で新人戦敗退となりました。後半の最初まで何とか食らいついていましたが、最後は気持ちが切れてしまったのが残念です。体力面だけでなく、精神的なスタミナもつける必要があります。

次の公式戦は、4月の関東大会予選です。冬の間に鍛えて、強いチームを目指したいと思います。がんばります!

もう少し

トライ

キック

合同戦 結果

川越{33-5}合同 (前半14-0)で勝利することができました。まだまだ修正点は多いものの、練習の成果が出始めています。ボールを持っていないプレイヤーの良い声かけもありました。

次戦は12月25日(木)12時キックオフ 対城西川越高校(立教新座高G)です。応援をお願いいたします。

※立教新座高校への応援・観戦は、公共交通機関をご利用ください。(東武東上線志木駅から徒歩13分)

パス

 

トライ

12月14日(日) 練習試合 草加高戦

2時から練習試合を行いました。FWもBKも、ミスを少なくし、意味のある攻撃をすることをテーマに試合に臨みました。その結果、トライ数で相手を上回り、敵陣で闘う時間も多く確保することができました。

12月から1月にかけては、勝負の試合が続きます。勝利を求めて、必死に努力する練習態度が、選手一人ひとりの向上につながります。頑張りますので、応援をよろしくお願いします!