月別アーカイブ: 2015年12月

新人戦、慶応志木高戦

0-62(前半0-27)で敗退。

相手の速くて力強い攻撃に手を焼き、前半は5トライを献上してしまいます。
後半に入ると、川越の攻撃する機会が増えてきますが、さらに5トライを重ねられてしまいました。現時点での力の差を見せられた結果となりました。

これで新人戦の戦いは終わりました。次の公式戦である4月の関東大会県予選に向けて、トレーニングを積んでいきます。応援をよろしくお願いいたします!

IMG_0258

IMG_0273

IMG_0239

s-IMG_0241

 

新人戦、敗者復活 朝霞高戦

7-7(前半7-0)引き分け。

前半キックオフ直後、敵陣でチャンスを迎えましたが、ミスでつぶしてしまいます。20分にようやく先制トライを獲得しました。

後半早々ミスと反則から今度は相手に攻め込まれ、モールでトライを奪われてしまいます。その後は一進一退の攻防が続き、両者ともに決定力を欠いて引き分けに終わりました。

試合直後、お互いのキャプテンが抽選に臨みました。その結果、川越高校が次戦進出を決めました。ラグビーの世界では、たとえ抽選に勝ったとしても喜ばず、負けたとしても悲しまず、相手を気遣うのがマナーです。死闘を尽くした結果引き分けに終わったのですから、抽選の結果は運命として受け入れます。

次戦は、12月23日(水)、13:00キックオフ、慶應志木高校戦(立教新座高校G)です。応援をお願いします。
                ※なお、車でのご来場はご遠慮ください