日別アーカイブ: 2018年3月27日

3月25日(日) ラグビー部OB戦

 温かい日差しときれいな桜が咲き誇る中、ラグビー部OB戦が川越高校グランドで行われました。これは、22名の卒業生を送り出すとともに、ラグビー部の結束を強める素晴らしい行事です。

 10時から現役生vs卒業生、卒業生vsOBの皆さん、OBvs現役生などの試合が行われ、熱いプレーが見られました。また最後に、今年度卒業生から、卒業後の進路と思い出が語られ、また記念品が贈呈され、和やかなムードで終了しました。

 OBの方々からは、新入部員獲得のために協力を惜しまないと言っていただきました。4月20日の部活動への本入部に向けて、新2,3年生が一丸となって新入部員獲得に全力を尽くしたいと思います。

 OBの方々には、試合の写真撮影をしていただいたり、新しいボールをいただいたりして、感謝の言葉しかありません。後輩のために尽くすことも、ラグビーの精神なのでしょう。卒業生の皆さんも3年間ラグビーをしたことを誇りに思い新たな場所で頑張り、将来はOBとしてラグビー部に協力してくれることと期待しています。

 4月7日(土)、待ちに待った、新第2グランドの開設式となります。これからも川越高校ラグビー部を、どうぞよろしくお願いいたします